スポンサーサイト


★1月写真館★


もう半世紀近く酷使している身体にムチを打ちながら

ソフトバレーやママさんソフトボールなんかを頑張っているため

身体にもメンテナンスが必要不可欠で

定期的にリンパマッサージを受けているゆみへいです。。。

お世話になっているアロマセラピストの方から

最近良いものを教えてもらい

早速ネットで購入しました

それがこちら






 酒蔵のあさ開(岩手)が作っている甘酒

米麹100%の「飲む点滴」 と宣伝され

甘酒だけどアルコールや砂糖・保存料も不使用でブドウ糖がたっぷり

我が家の長男の部活は「ウェイトリフティング」

どの競技よりもドーピングにうるさい競技なので

いつでもどんな時も下手に薬や滋養強壮剤などは飲めません

病院で処方される薬にもいちいち

 「ドーピングに引っかかりませんか

と確認してもらう始末。。。

も~大雑把な性格のゆみへいにはメンドクサイ!!

そんな中でこの「飲む点滴」を教えてもらいました

早速長男に

 「ぐいっと一気に召し上がれ

興味のある方は是非一度お試しあれです







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







今月のマイクロバブル後の写真はこんな感じでした









ちょい出しベロが可愛いでしょ

来月はどんな写真になるのかな。。。お楽しみに







愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title



★銀のまま★さんへ(*^_^*)

うふふっ♪やはりかわいいですよね(←なんて親ばかなのでしょう・・・)

甘酒を漬物に入れるんですか~!
もしかしてべったら漬けみたいになるのかな。。。美味しそう♪

No title

うんうん❤
ココちゃんのチョイ出しペロ、かわいいかわいい(*^_^*)
ぎゅっと抱きしめたいー!!

甘酒は栄養面でもとてもいいんですね。
子供の頃は甘酒が苦手でしたけど、今はとっても美味しく頂けます^m^
新潟だけなのかな?、にしんや数の子、大根・ニンジンなどと一緒に漬物なんかに入れる事があります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

