スポンサーサイト


パピー対決 ~ ポインターVSセター♪


週末に師匠からのご指導を頂くべく

某所へ練習に出掛けてきました





そこでこんな可愛い対決が。。。






この仔たちは喧嘩をしているわけではありませんよ~

 「遊ぼうよ

そんな声が聞こえてきそうな尻尾でしょ。。。




※ポインターは6か月でした。。。(^_^;)

アイリッシュセターはトルクちゃん

イングリッシュポインターは以前4か月の時に登場した仔です 

どちらも可愛さに勝負はつきませんね






さてこんな可愛いパピーちゃんが応援する中

フィールドトライアルの練習開始











この日のCOCOは

 「今日はそんな気分じゃないのよ。。。」

という声がしそうなくらいのやる気のなさ

オヤジの側からなかなか離れません

 「フィールドに行っておいで!」

と合図を送っても

 「私はここで。。。」

とばかりにオヤジの横・・・とほほ・・・





 「COCOお散歩しているの

いえいえ・・・一応練習中です(^_^;)


ROCKくんはちゃんと練習に励み





 「何がいるの

とゆみへいが覗き込んでいると

このブッシュの奥の方から

ROCKくんによってウズラが出ました



 「さすがですROCK先輩






そしてこの日は師匠がある方をお誘いしていて

現地で合流

我が家が「是非会いたい!」と願い

数か月越しでやっと会えることができた

 「空流とミント






クール




ミント

ミントもやはり鳥猟犬の血筋

ちゃんと鳥に反応していました

クール&ミントそしてびーさんこれからもよろしくお願いします






3月のフィールドトライアル競技会に向け

 「ただひたすら練習あるのみ。。。」

のCOCO&オヤジなのでした



 「ゆみへいは



私は取りあえず

 「ギャラリー」

ということで。。。てへっ







愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title



★びー★さんへ(*^_^*)

下手な写真で済みません(^_^;)
こんなものでよければどんどん持ってっちゃって下さいませ♪
またご一緒できるのを楽しみにしています!

No title

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
お互いに練習???で、写真も撮れずにゴメンね!
って、うちのは本当に出陣出来るのか???
疑問ですが、ボチボチと…。

またご一緒させてくださいねー!
これからも宜しくお願い致します!
(掲載写真、戴きます!)

EDIT COMMENT

非公開コメント

