スポンサーサイト


事件です!年齢詐称にて逮捕しちゃうぞ♪


1月中旬に知人の披露宴があり

親類関係以外では初めて夫婦で出席してきました

美味しいものもタラフクいただき

「サプライズ!」ばかりが続く

とても楽しくて良いお式でした

何と300人の大披露宴!!






こんな美味しいお料理や









横浜らしいこんなイベントも

(中華街で新年に観られる「中華風獅子舞」です♪)

そして新郎のお友達で

仕事で出席できなかった方からのお花


2013012012400000 (3).jpg

 「我が の坪〇さん」   「言わせね~よ!」

新郎新婦のお二人。。。いつまでもお幸せに





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






さて「年齢詐称事件」について

事件の張本人は





 「何のことやら。。。」



そりゃ~そうですよね

君に罪はない!



フィールドトライアルを始めるにあたり

色々な方のご尽力でCOCOの生い立ちがわかり

それによると

 「平成19年2月14日生まれ」の5歳

なんともうすぐ6歳になります

まだ4歳だと思っていたのに。。。

しかも「バレンタイン生まれ」

そんなことはお構いなしのCOCOは

今日も日向ぼっこで幸せな時間を過ごしていたのでした~





 「そんな幸せそうな姿をして。。。年齢詐称で逮捕しちゃうぞ







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ



COMMENT

No title



★岡子★さんへ(*^_^*)

生後半年。。。も~可愛い盛りですね!!
子育てをしながら、2ワンも育てるのはとても大変だと思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね。。。(*^^)v

No title

初めまして(*^ω^*)

コメント、ありがとうございました!

cocoちゃん、お誕生日が分かって良かったですね!

ウチの子は、cocoちゃんが6歳を迎える頃、生後半年…6ケ月です(^_^;)

バタバタと慌ただしい毎日です(;`・ロ・´)

No title



★shachi★さんへ(*^_^*)

ありがとう~♪体調バッチリになりました(^^)v
なかなか疲れが抜けない体になってきています(-_-;)
shachiもあと7年くらいすると実感できると思いますよ~(笑)
ぼちぼちママソフトかソフバの引退を考えないといけないかしら。。。

No title

足が伸び伸びだね~

coco元気にしてるみたいだね(^^)

ゆみへいさんの体調はどうですか?

ゆっくり休んで早く治してね

No title



★レイ母★さんへ(*^_^*)

わぉ!アル君もバレンタイン生まれだったのですね!
すごい偶然♪
本当のお誕生日がわかって少し戸惑いもありますが良かったです!
でも保健所の登録とか動物保険とか・・・訂正をどうしよう。。。とつまらないことで悩んでいる今日この頃です(^_^;)

No title



★びー★さんへ(*^_^*)

実はCOCO熟女だったんですよ~。。。(笑)
今が一番脂がのって良いお年頃かな!?

クールミントもきっと大丈夫!
お互いに楽しく競技が出来ればいいですね♪

No title

おぉっ!
cocoちゃん うちのアルちゃんと同じ誕生日だ~♪♪
うちは今度4歳^^v
誕生日がわかって良かったね
一緒にお祝いしよー

No title

空流より少し年下じゃんって思ってたら!
coco!少し年上じゃん!!
お姉さんだったんだね!

cocoはヤレるよ!きっと!
クールミント…
大丈夫かな…FT…

EDIT COMMENT

非公開コメント

