スポンサーサイト


冬キャンプが好き♪


先週1日はオヤジの誕生日

プレゼントはフィールドトライアルで使うものを。。。

と思いこんなものにしてみました





雨用の帽子&レインチャップス




 
 「パパこれで一緒にがんばろうね」


ケーキはオヤジの好きな「トップス」の2種盛り







そして翌日2日にはバースディキャンプへGO




トレーラーを購入してからの我が家は

ほぼ月イチでキャンプに出かけています

 (1月も行ってきましたよ

今の時期のキャンプ場

ワンコ連れの我が家には何ともうれしい

「ガラガラ」状態

今回も我が家の周りにはだ~れもいない

 「サイト貸切状態」






COCOは20mロングリードでの係留










あっちにウロウロ こっちにウロウロ

そして次男と遊び放題




冬キャンプはとても寒いのですが

焚火をしながら自然の中でのんびりするのは

何とも言い難い幸せな時間です

そしてゆみへいが一番好きな時間帯はこんな風景に。。。








薄暗くなった中にポツンとランタンの灯り。。。

この風景の中

焚火の横でビールを飲む幸せな時間はたまりません

皆さんも冬キャンプはいかがですか








先ほどオヤジ&COCOはラブラブ

師匠との

 「フィールドトライアル合宿」

に出かけて行きました

今回もゆみへいを置き去りにして。。。

 (子供たちの予定があり行きたくても行けないゆみへいです



その様子はまた次回






愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

 にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title



★大姉御★さんへ(*^_^*)

オヤジにかわり、ありがとうございます!
COCO大好きオヤジはすっかりフィールドの虜になっていますよ~(笑)

No title

遅ればせながら…パパさんお誕生日おめでとうございます☆彡
いっぱい♪いっぱい♪Enjoyしちゃって下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title



★shachi★さんへ(*^_^*)

オヤジにコメントありがとう♪

ママソフトの件、聞いたわ~経験者で若いママさんでしょ!?
私のポジションチェンジ期待できるかな♪
ご老体の私はもう少し動かなくてよいポジションを希望したいな。。。(^_^;)

No title



★銀のまま★さんへ(*^_^*)

オヤジが3泊の合宿中なので代わりにお礼を。。。
「おめでとう」をありがとうございます♪
銀ちゃん地方はまだまだ寒いから雪解けしないとキャンピングカーを出動できないですよね(^_^;)
早く春になると良いですね!!

No title

ランタンが灯す灯り素敵だわ~

あー生きてるって素晴らしいなんて感じてしまいそうな風景♪

パパさんお誕生日おめでとう♪

そうそう、ソフトに新しいメンバーが入ってくれましたょ~

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントと美味しそうなケーキ(*^_^*)
そしてバースデーキャンプかぁ!!!
我が家の旦那さまが聞いたら泣いて喜びます(>_<)
COCOちゃんも楽しそう♪

ランタンの灯り、とってもいいですねぇ♪
全くキャンピングカーが活動してない我が家にとっては、懐かしい灯りです^_^;
ビールもね、もちろん最高!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

