スポンサーサイト


フィールドトライアル合宿


先日またまたゆみへいを置き去りにし

オヤジ&COCOで3日間の合宿!?に

師匠や先生の待つ某県へ出掛けいました

その間ゆみへいは寂しさで枕を濡らす夜を過ごしていたのです

 (嘘つけーーー





さて本題。。。

ゆみへいは同行していないので

オヤジから様子を聞いただけですが

何はともあれ

「楽しかった

とのこと

詳しいことはうまく表現できないので

今回は写真展示会

















COCOは頭を突っ込んでキジを探しているようです

 「頭隠して尻隠さず」状態





まだ8か月 ?6か月のパピーも合宿参加です

















最終日には実猟にも同行&参加(COCO)させていただき

貫録の「さすがです!ロック先輩」写真



DSC00340.JPG


COCOも沢山のキジをあてられたようで

家に帰ってきたときは傷だらけだったけど

満足感が滲み出ていたCOCOなのでした





 ★追 記★

 先生、競技会優勝おめでとうございます 





愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

 にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


ブルース父様

師匠いつもありがとうございます。
はやくロックのライバル!?になれるよう頑張ります。(^_^;)
↑いったい何時になったら「ライバル」になれることやら。。。(←ゆみへいの独り言・・・エヘッ♪)

No title


★てつ★さんへ(*^_^*)

フィールドにいるCOCOは普段と別犬のような表情をしますがONとOFFの切り替えができているようで、普段は相も変わらず「甘えん坊の癒し系」です(#^.^#)
パトロールは毎日行っているのですが、本当になかなかお会いできず残念です。。。

No title


★びー★さんへ(*^_^*)

私は話を聞いているだけなので成果が出ているのかどうかよくわかりませんが、とにかく楽しい♪そうです。
楽しめることが一番ですよね(*^^)v

No title



★大姉御★さんへ(*^_^*)

オレンジのキャップ&派手色のベストはオヤジの憧れだそうですよ(-_-;)
↑どこまでFTにハマっているんじゃ~って感じですよね(笑)
でも愛娘COCOと一緒に競技ができることを何より楽しんでいるので本当に良かったと思います!

No title

FT合宿お疲れ様でした 中々楽しい合宿でしたね CoCoのグラウンドワーク&バードワークが前回よりかなり良くなってます!パパさんの努力で(ハンドラーが変わらないとね)(笑)10日の英系競技会楽しみです

No title

さすがポインター!
ブッシュの中もなんのその。
表情が変わってきているかな?会いたいです。

No title

イイですね~!
成果が着実に上がってますね~!
うちは…。
お遊びばかりです。

No title

なんか懐かしい光景ですぅ(^^)
我が家の実猟犬達は河川敷ではなく、もっぱら山ばかりでしたが
オレンジのキャップにベスト( ̄▽ ̄)ベストは毎年更新する度に
支給されていたのでまだ沢山ありますよ~(^_^;)

パパさん楽しみが増えて良かったですね♪(o^-^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

